頭の中にネタがいっぱい・・・

溜まってきたんですが、如何せん技術的に足らないので実現まで時間がかかっています。
そこで、今日は今進めている事についてちょっと書いて置こうかと思います。
http://dev.chu.jp/index.php?%BB%A8%B5%AD%2F%B3%D0%BD%F1


1.
まず一番時間をかけている物の1つで、友達より頼まれたCGIゲームのBot作成を行っています(実験,管理用なのであしからず)。もちろんCGIゲームと言う事でSocketをバリバリ使用してあれこれする物です。

そして次にこのソースを元にTCP,Proxyサーバなる物を作りたいと思います。
TCPサーバに関しては、いろいろな所でデバッグとして使用できるので早急に仕上げたいです、またProxyに関してはTCPサーバを更に派生しオマケ程度の物です。

ここまで来るとTCP+Proxyの組み合わせでWebAppliの作成の際にテストデータの大量POSTや負荷テストに生かせると思います。


2.
InitializeFile? Reader/Writer
CRC Checker/Recovery
の組み合わせですが、Windowsには.iniファイルがあると思いますがJavaマルチプラットフォームゆえ他のOSでも使用することができると思います。初期設定ファイルをiniファイルに

・・・・・・
今は時間が無いので後で書きますー、すいません。