改造したsiteDevですが・・・

プラグインのrefに変更があったのだと思いますが、修正が必要な個所が多々ありました。

どの場所かと言いますと、記事の方です・・・orz


&ref(abc.jpg,50%);
などしてらっしゃる場合は
&ref(abc.jpg,,50%);
と変更してあげる必要があります。


大変なのでプラグインのソースをいじってもいいのですが、今はその時間がありません・・・orz

と言うのもこの日曜日に実施されるあのテストがあったり、Javaでやりたい事があったり・・・

と言う事で一から記事の方変更させて終了しました。w


ちょっと修正
http://dev.chu.jp/index.php?PHP%2FSiteDev2



日曜日に実施される'情報処理技術者試験'を受けられる方へ
私は'基本情報技術者試験'ですが、シスアドやセキュアドなどなどがんばりましょう。

http://www.jitec.jp/